【還暦や長寿のお祝いにおすすめのお弁当】

2022年9月12日

浜松市で仕出し弁当は亀庵総本店です♪ 日本は世界から長寿の国と呼ばれています。 元気に年を重ねることはいくつになっても嬉しいものですよね。 長寿の国と呼ばれる日本では、100歳を超えた方がどのくらいいるかご存じでしょうか…

続きを読む

浜松のお父さんへ!父の日に人気のお弁当

浜松のお父さんへ!父の日に人気のお弁当
2022年5月10日

浜松市で仕出し弁当は亀庵総本店です♪   父の日に贈り物として1番選ばれている商品を市場調査したところ、父の日のプレゼント第1位はお酒なんだそうです。 2位は洋服、3位はお菓子と続きます。 父の日にプレゼント第…

続きを読む

ご自宅でおいしいお弁当を楽しみませんか?

ご自宅でおいしいお弁当を楽しみませんか?
2022年5月9日

浜松市で仕出し弁当は亀庵総本店です。   亀庵総本店は宅配弁当として浜松市を中心にご自宅へおいしいお弁当をお届けしています。 静岡県には仕出し弁当を行う会社や宅配弁当会社が複数存在しています。   そ…

続きを読む

お祝いや接待に!亀庵総本店のお弁当

お祝いや接待に!亀庵総本店のお弁当
2022年5月6日

浜松市で仕出し弁当は亀庵総本店です♪   お祝い事や接待、おもてなしでぜひ亀庵をご利用ください。   「接待で仕出しを頼みたいけど、まずい料理は嫌だ」 「お祝い事でおいしいお弁当を用意したい」 そうお…

続きを読む

目安となるお届けエリアです。
詳しくはお問い合わせください。
配達時間 11:00〜17:00

お届けエリア
10,000円以上のご注文で配達いたします。 浜松市東区全域、浜松市中区全域
20,000円以上のご注文で配達いたします。 浜松市浜北区全域

※その他の地域は要相談、お持ち帰りは対応可能です。
※お届け希望日の3日前までにご予約ください。
それ以外はお店に直接ご連絡ください。

お電話お問い合わせ(お電話受付/10:00~18:00)

  • 053-432-0600
  • 053-467-2200

平素より亀庵グループを
ご利用頂き
誠に
ありがとうございます。

私達、亀庵グループも創業してもうすぐ
半世紀を迎えようとしています。
こんなに長い間、この浜松で商売が出来るのも、
ひとえに皆様のおかげだと感謝しています。
『明るく・楽しく・元気よく』をモットーに
従業員一同これからも頑張りますので、
末永くご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。代表取締役 岩瀬正和